2012-02-03から1日間の記事一覧

『パパのいうことを聞きなさい!』の第4話「ワンダフルライフ」を視聴する。 留守番を任された3姉妹が、いろいろやっちゃう話。 アパートの壁にラクガキはさすがにちょっと・・・。

「てへぺろ」(遠山咲) 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第5話「コソコソと仕事」を視聴する。 探偵コロンちゃん登場・・・神様であるビリケンさんに突っ込みを入れられる大阪から来た「うちのかみさん」が口癖の女の子・・・ってか、こんなところ…

フジテレビにて木曜深夜に放映が開始された『ブラック★ロックシューター』の第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」を視聴する。 『BRS』は、OVA視聴済(結構、好き)。figmaやらゲームも購入している程度は好きな作品。 なんですが、1話”だから”なのか、1…

先日、1BOX購入した『アイドルマスター』のウェハースを、少しずつ開けておりますが、どうも入っているのは順番らしくて、 01〜06、24〜27が揃いました・・・ってか、1BOX20枚だから、ごっそり17〜22の「お仕事カード」が無い可能性が高そうですなあ。 まあ…

最初の1勝が遠かった。 でも、1勝できたら楽しくなってきた。 現在は、『エクソシスト』のリーガンをモデルにしたヴォルドでスパイダーウォークしてます。