2008-08-28から1日間の記事一覧

ローマ人の物語〈32〉迷走する帝国〈上〉 (新潮文庫 し 12-82)作者: 塩野七生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/28メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (46件) を見るローマ人の物語〈33〉迷走する帝国〈中〉 (新潮文庫 (し-12-83))作者…

『狂乱家族日記』の第20話「ビタミンCの森」を視聴する。 千花の過去と現在が交錯する話・・・って事で、またしても千花メイン。 背景や性格等からキャラ的に動かしやすいのかもしれないけれど――ファンの方には申し訳ありませんが――どうも演技過多な印象で、…

Xbox360へ移植されるとかいう噂を聞いたりして、本当に×箱は(偏った)シューターに親切ですなあ。 と言う事で、その『デススマイルズ』の設定資料集が届きました! 送料を入れると値段は3000円を越えたりしますが、井上淳哉さんのインタビューや描き下ろし…

早く土日なってくれないものか・・・朝の電車がすいてくれて多少は楽なんですよねえ。 ってか、予想通りに今日発売のゲームを買いに行く余裕が一週間以上無くなることがほぼ確定して、どうしようか、と。