『狂乱家族日記』の第20話「ビタミンCの森」を視聴する。
 千花の過去と現在が交錯する話・・・って事で、またしても千花メイン。
 背景や性格等からキャラ的に動かしやすいのかもしれないけれど――ファンの方には申し訳ありませんが――どうも演技過多な印象で、感情的なキャラである事も相俟って、どうも入り込めないんですよねえ。物語と言うか、ビタミンCのオチは嫌いではありませんでしたが・・・。
 そう言えば、、あの優しげな姉は、千花を家族にする際の屋敷爆破で死んだ事になるのか?
 EDは、今回全く出番のなかった雹霞・・・見事なまでにキャラを搾って、狂乱家族では千花と優歌のみの登場でした・・・次回予告で色々演じてましたがね。
 ってか、月香人間バージョンの話はあるのだろうか・・・。