2018-05-03から1日間の記事一覧

『魔法少女 俺』の第5話「魔法少女☆旅行中」を数日遅れで視聴する。 6人兄弟の改造人間と『シン・ゴジラ』ネタはアバンだけ、と思いきや、全編そんな状態で、主人公達は沖縄修学旅行中でほとんど出番無しでありました。改造人間たちがまさかメインとなるとは…

『ひそねとまそたん』の第4話「ヤツらが岐阜にやって来た」を視聴する。 Dパイの別メンバー3人が岐阜にやってくる話。 真面目で意識の高すぎる星野が頑張り過ぎて失敗する事でいろいろと作戦が動くことになるらしい。 って事で、絹番は新井さんの声も相俟っ…

『こみっくがーるず』の第5話「編沢さんコスプレするんですか?」を視聴する。 Aパートは水着の海回・・・小夢以外は漫画家らしい海ライフを満喫しつつ、徐々に海回らしい展開となるのでした。 Bパートは遊園地で小夢が恋を知らないと編集に指摘されて翼とデ…

『銀河英雄伝説 Die Neue These』の第5話「第十三艦隊誕生」を視聴する。 第十三艦隊誕生・・・というよりも、本当に直前までで、ヤンが同盟内で異質な存在であり、政治家や憂国騎士団から妨害どころか殺されかける話。 ってか、ここまでされても民主主義と…

本日は一日自宅でした・・・『WoT』が1.0.1にバージョンアップしまして、ずっとプレイしておりました。 でもって、明日はアイマスMR、明後日はガンダム、明々後日は実家帰省となりました。