2008-06-05から1日間の記事一覧

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/06/05メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見る 『チャンピオンREDいちご』は、処分に困る「いちご特製スク水ホルダー」付…

「クッフフー」(死神三番) 『狂乱家族日記』の第8話「やさしい死神の作り方」を視聴する。 凰火と死神三番の話・・・と思わせて、狂華の妹を名乗るオデッサ登場回でした。 サブタイの”やさしい”がよー分からんかったけど、過去に凰火と出会って優しくなっ…

オンラインケイブ祭り

6月21日にCAVEのオンラインケイブ祭り(サイト)が行われるそうです。 ちょっと前までは20日だったけど、土曜に変更されたようで、これで自分も参加できそうですな。 まあ、ざっと商品を見た限りでは――年末のケイブ祭りとたいした差もないので――取り立てて気…

FROM GAMERS

ゲーマーズにて「FROM GAMERS」の最新号をもらう。 リニューアルするAKIHABARAゲーマーズの情報が掲載されておりました。プレオープンが7月15日で、グランドオープンは7月22日。 現在工事中の新館側に何が入るのか気になっておりましたが、レイアウトを見た…