2008-09-12から1日間の記事一覧

『02.遠坂凛 Fate/hollow ataraxia ボトルコレクション』 秋葉原のゲーセンにて、3回挑戦すればよいかと500円入れたら、最初の1回で取れてしまって、後の2回が虚しくなった。 ちなみに、01はセイバーで、03は間桐桜。

○『SomethingRough』(学園勇者部/剣康之)(サイト)(一般) 『魂☆姫』の著者によるラフイラスト集。『魂☆姫』はもちろん、ラノベ等様々なラフスケッチが見られます。メッセージペーパーの絵柄まで収録されとりました。

今日は9月12日のク・イ・ズの日と言うことで、通常の発売日から一日ずれて(?)、ニンテンドーDSの『クイズマジックアカデミーDS』が発売されました。 アーケードは、『4』までしかやっておらず、『5』は様子見なんですよね。毎回キャラが消えて、作成し直…

●アニメイト MOVICの『「紅」 設定資料集』が売っていたので購入する。 内容は、DVD1巻限定版に付属した設定資料集を線画にしたもの・・・カラーではないので、絵が大きい、と言うのが唯一の利点か? ●とらのあな 夏の大感謝祭’08のトレカ第二弾(サイト)が…

本日は午後出にしたので、午前中は秋葉原。 つうか、11時出社にするだけでも、秋葉原を十分満喫できそうですなあ。 ちなみに明日の土曜と、明々後日の祝日月曜は仕事となりました。