2008-09-19から1日間の記事一覧

○『もってって紅』(万年塗料皿)(サイト)(一般) 『「紅」』と『マクロスF』の合同本・・・両作品を混在させた内容かと思って期待したら、別々の内容でした。ちょっと残念。 『「紅」』の一般同人誌(エロもほぼ見かけないが)は珍しいので支援の為、購…

神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (49件) を見る 書籍:『神様ドォルズ(3)』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:メ…

討伐クエストで、サラマンダー(弱?)撃破! つうか、アニメ&ゲームばかりで、ジャンルはモンスターによって固定されているのか? と今更ながら気付きました。 で、ローブ(ブラウン)をもらって早速装備・・・地味だ。 そう言えば、問題の中に、 「毎月21…

幕張メッセで行われております第46回アミューズメントマシンショー(サイト)の業者日二日目に行ってまいりました。 さすがに平日はすいており、9時半に着いても先頭らへんになってしまって吃驚でした。11時頃にはそこそこ人が増えてはいたんですが・・・。 …

本日は19日発売のコミック誌4誌を購入しましたが、色々あったので更新は明日・・・か?