2008-11-20から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13086826:detail] 『DVDでーた』は、特筆すべきは『ターミネーター4』の情報位ですか、テレビ以外では観ないと思いますがね。なんちゅうか、『1』以外は・・・。

『テイルズオブジアビス』のストラップガチャガチャがあったので挑戦してみる。 全4種類で、ティアを除くと、ルーク、ガイ、ジェイドといったラインナップ・・・欲しいのは、ティア・グランツのみだなあ、と思いつつ、結果は、 ジェイド・カーティス ・・・ …

『かんなぎ』の第七幕「キューティー大ピンチ! 激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」を視聴する。 アニメオリジナル。 押入れに閉じこもったナギを、主要キャスト達が説得して、その岩戸を開けさせようとする話。 思わせぶりな会話など、非常にうまい展開で面白…

「この、鈍犬野郎!」(逢坂大河) 『とらドラ!』の第8話「だれのため」を視聴する。 実乃梨発案の大河と亜美による高須争奪戦は、50m自由形に決定。 全く泳ぐ事のできない大河は、竜児の助力を経て竜児への想いに気付く(?)。それにしても、竜児を助けた…

家の猫は人の邪魔が大好き。 膝の上を追い出されると机の上に乗る。 ケネコデラックス、なんて。 ごめんなさい。