2008-12-22から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13104629:detail] 『まんが4コマKINGSぱれっと』は・・・他誌、漫画同様、読む時間が少なくて気になる作品だけ読了。 『ちろちゃん』(結城心一)は、クリスマスなのに子供達のパーティーに参加するハイテンションで心優しいやちほ先生の話。 …

『キャシャーン Sins』の第12話「生きた時間を色にして」を視聴する。 君色に染めて〜、って事で、楽天的な芸術家ロボットの話。 声が石田彰さんだったものだから、僕色に染めて、君色に染めて云々の会話は、キャシャーンとのBLかと見紛える展開でした(嘘)…

『喰霊-零-』の第12話(最終回)「祈焦―いのりのこがれ」を視聴する。 黄泉と神楽の百合姉妹戦に決着。 喰霊を使役しながらの迫力ある前半戦。幸せだった過去を挿入しながらの美しく物悲しい後半戦・・・荘厳なBGMも相俟って最高でした。岩は無いだろう、と…

明日も仕事になった為、今週も仕事三昧確定。 風邪で休んだ先週の日曜を除くと、3週間休み無しになりそう・・・風邪で倒れたのは良かった? で、本日も早くに出社しなければならなかったのに・・・車内清掃→緊急停止信号→車内急病人→人身事故と、列車が連続…