2009-01-21から1日間の記事一覧

長野業政 (人物文庫)作者: 野口泰彦出版社/メーカー: 学陽書房発売日: 2009/01/24メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る 『長野業政』の小説が読めるとは・・・って、2005年に単行本で刊行されていたんですな。

「あんたではない、ムント様と呼べ」(ムント) 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』の第2話「逃げること」を視聴する。 ムントの元に刺客が送られ、徐々にムントとユメミの距離は近づいているようですが・・・ユメミの友人達の話が、一体天上界の話とどう関…

『キャシャーン Sins』の第16話「信じる力のために」を視聴する。 オージがリンゴと出会う過去話と、元帝国最強のバルカンとマルスが噛ませ犬としてディオを強化する為、あてがわれとりました。 うーむ、少女ルナが登場したものだから、物語が進展するのかと…

『マクロスFrontier』のキャラをフィギュア化した『キャラコレ。』を1個購入する。全5種類で、当然欲しいのはクラン・クランのみ・・・大クランなのが難ではありますがね。 で、結果は、 ランカ・リー&ニャンニャン娘 ニャンニャン娘は予想外に良かったもの…