あんたではない、ムント様と呼べ」(ムント)
 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』の第2話「逃げること」を視聴する。
 ムントの元に刺客が送られ、徐々にムントとユメミの距離は近づいているようですが・・・ユメミの友人達の話が、一体天上界の話とどう関わるのかは気になります。
 まあ、でも面白くなりそうで、ならなそうで・・・現状では判断し辛いですな。
 それにしても、京アニ補正なんだろうけれど、カズヤとスズメ、不良少年とネジの一本抜けた感じの少女の交流ってのが、微妙にKey作品と被って見える。まあ、Key作品は、ゲーム未プレイで、漫画やアニメでしか知らないので、見当違いも甚だしいやもしれませんので、違ったらごめんなさい。
 そう言えば、先週の感想で、『喰霊-零-』のメインキャストは茅原実里さん以外、勢揃いですなあ、と記したけど、プロモDVDのCMで本人が出ておりましたな。