2009-07-15から1日間の記事一覧

『宙のまにまに』の第2話「ファーストスター」を視聴する。 蒔田姫登場回。 朔の事が好きで美星のライバルとなるキャラではあるのだけど、美星があまりに天然過ぎてカラ回りしまくる不遇キャラ・・・ちなみに私的一押しです。 って事で、その期待の姫を戸松…

『涼宮ハルヒの憂鬱』の第15話「エンドレスエイト」を視聴する・・・先週、先々週、先々先週と同じサブタイです。 内容自体は、夏休みを満喫するSOS団のメンバーを描き、市民プール、盆踊り、花火、蝉取り、アルバイト・・・前三回と同じで、更に来週も続く…

『化物語』の第貳話「ひたぎクラブ其ノ貳」を視聴する。 ひたぎが蟹との因縁を払拭してデレ化する話・・・毒舌家じゃなくなったひたぎは魅力半減なんですけど、今後どうなります事やら。 先週と同じ様な感想になってしまいますが、やはりくどいと言いましょ…

「パンダ、パンダー、パンダ、パンダー」(双海真美) 昨日から販売開始されたねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER ステージ02』・・・地元駅前サンクスにはなくなっていたものの、会社近くのサンクスに入荷されていたので、昨日の場所などから雪歩の場所を推…

フランス革命の書籍を読んでいるのだけど、結局昨日どころか本日中の読了も叶わなかった・・・無念。