2009-09-10から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『ファミ通 Vol.1084』 特に購入するつもりはなかったんだけど、表紙めくったら『ラブプラス』のヒロイン・高嶺愛花の「オッス、愛花だよ♪」にやられたので購入した・・・友達モードの序盤しか知らないのでこんな事をするキャラでは…

『うみねこのなく頃に』のepisodeII-VI「back rank mate」を視聴する。 なんだこりゃ。 テレビ規制の箍が外れたかの如き残極描写の連続でエピソード2完結。 スプラッターホラーには美学がある(ものもある)が、こちらは衝撃的展開を狙っただけな内容で、面…

『青い花』の第11話(最終話)「冬の花火」を視聴する・・・まさか、9月上旬で最終回とは思わなかったので吃驚でした。 ふみが、本当の”初恋”を思い出して、あーちゃんとの絆を更に深める話・・・あーちゃんは純粋な友情で、ふみは邪な欲情なんだろうけど、…

「金曜か、今週も乗り切った」(小早川凛子)・・・今週は土日仕事で、休みは来月まで無しの可能性が・・・。 現在は、185日目(ベテランカップル)。 リアルタイムや、ラブプラスモードなどあまり手をつけていなかった部分に手を出してみた。 ・・・ なんか…