2009-09-18から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン Vol.19』 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)・・・休載と言うか、元々掲載予定無かったらしい。よく確認すべきでした。 次号は巻頭カラーで掲載されるらしい。それと、10月24日に1巻刊行だとか。

「100万部買います」(小笠原晶子)・・・CM。 『大正野球娘。』の第十一話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」を視聴する。 小梅と晶子のバッテリーが、試合前日となって(野球をしている事が)親にばれてしまう話。 シリアスになるのかと思ったら、相変わらずのコメ…

「邪魔は、させない」(江蓮) 『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第24話「決着」を視聴する。 そそっかしいミスだったのか・・・って事で、あっさりとキャル戦が終了。毎度の事ながら、どこを撃たれたのかも分からせない匠の技でした。 しかし、キャ…

現在は、266日目(恋人本格派)。 前回の返答で期待させられた訳ですが・・・凛子なりに頑張った! まあ、既に何度かラブプラスモードで拝見している衣装なので、驚きは無かったのは残念ですがね。 ちなみに昨日の事ですが、会社でまた通信意見交換会を行っ…

明日は、9月最初で最後(?)の休日・・・予定。 って事で、久々の休みでやりたい事が大量にあって何から手を付けたら良い事やら・・・。 まずは秋葉原で雑誌大量購入と、予約したホイホイさんプラモの確保ですな。