2010-02-16から1日間の記事一覧

千早スケール・・・1/72「F-15E STRIKE EAGLE ”アイドルマスター 如月千早”」のプラモデルを購入する。 プラモなんて、ホイホイさん以来だなあ、と思いつつ、組み立てようと開けたら、接着剤が必要なのか、と、ガンプラで不要になれてしまった者としては衝撃…

『聖痕のクェイサー』の#6「皇女の卵」を視聴する。 ロリ女帝様カーチャメインにして、美由梨が只の高慢金持ちお嬢では無い事の分る話。 まあ、それでもメインキャラの一員には、なれないんですがね。ギャグ要員? いつも通りに、ディレクターズカット版を見…

『とある科学の超電磁砲』の第二弾OPのCD「LEVEL5 -judgelight」(fripSide)の初回限定盤を購入する。 第一弾OP同様、限定盤はDVD付で、前回のDVD映像ではマギー審司さんが登場しておりましたけれど、今回のDVD映像にはエスパー伊東さんがバックの中から登…

って事で、今日の『ラブプラス』でした。 プレゼントという訳ではないけれど、3月20日に川崎クラブチッタで行われる『そらのおとしもの』の大感謝祭ライブ(サイト)の当選メールが届いておりました。 いやあ、楽しみです。 後は、ゲストで嘉門達夫さんが来…