2011-03-01から1日間の記事一覧

『これはゾンビですか?』の第8話「えへ、学園妻です」を視聴する。 前番組(上述の『ドラクラ』)予告で、メガネが足りない云々言っていた所で、先週からのアイテムではありましたがいきなりエロメガネネタだったのは笑った。しかも、セラの常備アイテムに…

「好きなものは、アイスと竜司です」(ローズ) 『ドラゴンクライシス!』の第八話「危険なテスト」を視聴する。 竜司を調査する為、ビアンカなるソサエティの判定人が登場。 教室で誘導ミサイルを撃ったり、暴走(おやくそく)するネオゴーレムを放ったり、…

『とある魔術の禁書目録II』の後期ED「メモリーズ・ラスト」(黒崎真音)の初回限定盤を購入する。 限定盤は、プロモーションビデオ入りのDVD付・・・って、OPというか、このシリーズの決まった形態ですな。 ほんでもってOPに次いでED購入ということで、収納…

『GOSICK』のOPCD「Destin Histoire」(yoshiki*lisa)を購入する。完全初回限定生産DVD付、とのことで、PVとyoshiki*lisaさんのインタビュー&メイキング映像が収録されているようです。まだ、視聴してませんが・・・。 EDが発売されたら購入予定ではあった…

本日は『ラブプラス』のアーケードゲーム『Happy Daily Life』『カラフルClip』の両機種が秋葉原HEYに設置されたはず、 混んでいても”すれ違い”はできるはず、と、雨降りしきる中、傘も差さずに会社帰りに秋葉原へ赴きました。 まさか最上階かよ、と思いつつ…