2011-03-06から1日間の記事一覧

『霧島翔子 バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュア』 すいません。単品売りで買いました。ラジオ会館ではセット売りしかなったので、某所で単品売りを・・・。 いやあ、『バカテス』の霧島フィギュアとあっては・・・水着なのは残念であり…

『最強武将伝 三国演義』の第四十九話「六度目の進軍」を視聴する。 李厳の偽りの情報で退却する事となった前回から3年後。 関興が病死しての6度目の進軍は、司馬懿との知力戦再び。 圧倒的に孔明の勝利ではありましたが、魏延には不満の種が育まれ始めてい…

「死ぬなよ」(上条当麻)「互いになあ」(一方通行) 『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#21「学習装置(テスタメント)」を視聴する。 一方通行の逆襲と、風斬氷華が天使化してヒューズ=カザキリとなる話。 個々の展開、それぞれが何をして、何…

ゲームの電撃感謝祭2011

秋葉原のベルサール秋葉原で行われていたメディアワークス主催の「ゲームの電撃 感謝祭 2011」(サイト)へ行って参りました。 目当ては、ガストの新作発表と、『ぷちます!』のマフラータオル、あわよくばアイマスイベントが見られれば、という目算でしたが…

日曜日に秋葉原は、久々でもないけれど、歩行者天国は本当に久々。 やはり、パフォーマーやら、露天商がいないとすっきりしていて良いですなあ。あの店、この店と行ったり来たりするのは辛い。 ●ベルサール秋葉原 「ゲームの電撃 感謝祭 2011」のイベントへ行…

docomoから封筒が届く。 「ドコモのご契約者の約97%の方がFOMAをご利用中!」 なんだ、3%も仲間がいるんじゃん・・・まあ、実際に使用しているのが何%かは分りませんがね。