2011-03-21から1日間の記事一覧

先週のどこかでゲットしていたのだが・・・記載していなかったので。『キラーズゴック ガンダムシリーズ DXヒーローズ&モンスターズ3』 ザクも気になっていたけれど、やはり水陸両用が出てしまっては・・・後は、アッガイが出れば。

『ドラゴンクライシス!』の第十話「オトナの儀式」を視聴する・・・本日深夜には、十一話が放映される為、連日となります。 新たなドラゴン、ブルードラゴンのサフィがここにきて登場する話。 オニキスに惚れてローズをライバル視する少女・・・だったが、…

4月も近づいたので、今回もMOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を(勝手に)参考に情報を吟味させて頂きました。 今期の継続作品は『GOSICK』のみ。 って事で、週の予定は下記結果となりますが、震災の影響で制作が遅れている、延期になっている作品など…

PlayStationStoreにて、PS3『まもるクンは呪われてしまった! 〜冥界活劇ワイド版〜』(サイト)の体験版が配信開始されていたので、DL後プレイ。 まもる、マユノ、キンヤのみ使用可能な状態で、1ステージのものと3ステージのものが遊べます・・・すいません…