2011-05-29から1日間の記事一覧

7周目:高槻やよい、如月千早、双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 27週目(Lv.12 超すごいこユニット) ♪しゃ〜なり、しゃなり、お〜嬢様♪ と、口ずさみたくなってしまう程、第4弾DLCが楽しみ過ぎる訳ですが・・・マイクロソフトポイントが足…

『青の祓魔師』の第七話「友千鳥」を視聴する。 千鳥が学園で初めての友達を作ろうという話。 なんちゅうか、前々回の主人公の不用意な一言で、1人の少女が傷ついた訳ですな。相手には一生伝わらなさそうですけどね。 今回は麿眉・出雲の性格が酷すぎ・・・…

『DOG DAYS』のEPISODE9「グラナ砦攻防戦」を視聴する。 主要キャラ無双な戦大会を行うAパートと、魔物も登場するシリアスなBパートの落差が凄まじい。 って事で、姫様がレオ姫とご対面。事情を話せないまま空から魔物が降ってきてつづく・・・話数的には、…

『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の第八炎「およ妖! じっと我慢のコであった」を視聴する。 地獄網走番外四天王と言いつつ、けっとばーし、マタサ鬼、なだれ小僧の三人で登場する四天王話。 エロ&カオス、そしてアトムに始まってガメラや「燃えろいい女」…

ノーアウト2、3塁で3番(代打だったが)・4番・5番で点が入らないとか・・・廣瀬選手が抜けたのは痛い。 ほんでもって、打てないけれど、”ひょっとしたら”のあるトレーシー選手がいないと、見ていて希望も持てない。 まあ、今日は今まで不運だった武田投手で…