7周目:高槻やよい如月千早双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 27週目(Lv.12 超すごいこユニット)

 ♪しゃ〜なり、しゃなり、お〜嬢様♪
 と、口ずさみたくなってしまう程、第4弾DLCが楽しみ過ぎる訳ですが・・・マイクロソフトポイントが足らなそうなので補給せねばなりません。
 でもって、現在活動中のユニットは、失礼ながら「お嬢様」という印象はないので、第4弾DLCの歌を使用してのプレイは、次の8週目となりそう。
 予定では、お嬢様ユニットと言う事で、本当は伊織が欲しい所ではあったのですけれど、選択不可なので、お嬢様属性を持っている様なイメージがあって、かつクリアをしていない「荻原雪歩」をリーダーに致します。後のメンバーは「四条貴音」で確定ですかね。
 故に現在急いでプレイ中・・・まあ、結局PSN復旧もあって、まったりプレイとなってしまっていますがね。
 って事で、27週までの現状、過程は「続きを読む」を。

<19週目>
 [行動]南:資金営業(やよい:強制パーフェクト)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「10」
 [思い出]「2」
<20週目>
 [行動]上方:トリオライブ(36469)・・・合格。
<21週目>
 [強制イベント]竜宮小町へのリベンジ・・・勝利。鬼ヶ島は、やよいを「チビッコ」と呼ぶんですな。

 [イベント]やよい&伊織のイベント発生・・・やよいと伊織の絆が見え隠れする良いイベントでした。初っ端は伊織イベントなのかと思ってしまいましたよ。

<22週目>
 [曲]3rd「Do-Dai」・・・可愛く、明るい曲は基本「ダンス」なので助かるのだけれど、もう後がない。
 [行動]上方:ちょーレッスン【ボーカル】(BONUS)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「11」
<23週目>
 [行動]北東:クインテットライブ(41330)・・・成功。伊織&貴音が参加。
<24週目>
 [行動]中央:全国オーディション(40743)・・・合格。
 [ファン]総数が、30万人を越える。
<25週目>
 [行動]上方:通常営業(やよい:バッド)・・・初バッドコミュ。初っ端にタッチ場所を間違えて、あとはグダグダ展開になってしまいました。
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「12」
 【順位】3rdが、初ランクイン「31」。
<26週目>
 [行動]上方:クインテットライブ(46959)・・・成功。真&あずさが参加。
 夜会話での、真美による雪歩の真似はやばかった・・・と言っても、他2人がやよいと千早なので回答は楽なんですがね。
 『アイマススタジオ』での逆パターンは・・・。
<27週目>
 [行動]西:全国オーディション(41219)・・・合格。1stの「GO MAY WAY」に変更。