7周目:高槻やよい如月千早双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 40週目(Lv.14 無敵ユニット)

 某動画サイト・・・ってか、ニコ動で、様々なアイドルの歌う「きゅんっ! ヴァンパイアガール」を聞いている毎日です。
 ってか、自分の視聴履歴を見ると、ほぼこの曲か、動物動画しかありませんな。(現在の内訳:きゅん=12、動物=8、アイマス=9、他=1)
 って事で、40週までの現状、過程は「続きを読む」をご覧ください。

<32週目>
 [強制イベント]鬼ヶ島羅刹とのフェス・・・圧倒的大差で敗北・・・寸前に停電回避。

<33週目>
 [行動]南:歌姫・歌王子フェス(勝利)・・・オーションブルー賞ゲット! ”アイドルにお任せ”でな!
 【順位】4thが、初ランクイン「42」。
<34週目>
 [行動]上方:トリオライブ(46310)・・・合格。
<35週目>
 [行動]上方:ちょーレッスン【ボーカル】(BONUS)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(パフェ)
 [Lv]「14」
<36週目>
 [行動]首都:全国オーディション(46340)・・・合格。
 [強制イベント]IA大賞・・・問題なく突破。20位以内は8週目に、ファン数30万も24週で達成してしまっているんですよねえ。地獄の特訓も久々にやってみたくなったりはするんですがね。あまり悪い成績を残すとプロデューサーランクが下がるのでやりたくはないんですよねえ。
<37週目>
 [行動]上方:歌姫・歌王子フェス(勝利)・・・フェニックスレッド賞ゲット! ”アイドルにお任せ”でな!
<38週目>
 [行動]北東:エリアオーディション(50679)・・・合格。
<39週目>
 [行動]北東:歌姫・歌王子フェス(勝利)・・・スノーホワイト賞ゲット!

<40週目>
 [曲]5th「きゅんっ!ヴァンパイアガール」・・・雪歩率いるお嬢様ユニットとなる8周目まで封印する予定でしたが、毎日動画サイトとかで視聴してしまう程、はまってしまっているので、我慢できませんでした。最高です。
 [行動]首都:全国オーディション(55189)・・・合格。
 [ファン]総数が、50万人を越える。
 [強制イベント]やよいのイベント発生・・・と言っても、やよいはちょっと声があるだけで、基本的には水瀬伊織デコ出張る内容となっておりました。何気、やよいのストーリーは、伊織との友情物語っぽい展開で微笑ましいですな。