7周目:星井美希菊地真如月千早 ユニット名:「美真千」(Lv.16 超完全無敵ユニット)

 7周目クリア!(難易度:ハイパー)
 美希、トゥルーエンド!
 全部門賞とIA大賞を取っての完全制覇達成。
 内部パラメーターみたいなものがあるんじゃないか? と疑いたくなる程、美希でのプレイは箱○時もでしたが、ツキまくるんですよねえ。スパブレに、リバイバル、キープ・・・必要なところで(やり直ししていないのに)キチンと発動する辺りは天才は伊達じゃないってことか。
 ちなみに今回は初めての難易度ハイパーでしたが、1曲目でスパブレを起こしてしまって、順位も上がり資金営業面などで楽が出来てしまったのでハイパーの怖さはあまり感じませんでした。
 とは言え、レベルだけは序盤に上げきるつもりで上げないと辛い程、フェスだけでなく、通常のオーデやライブも大苦戦する難易度ではありましたがね。
 まあ、一番苦戦したのは、42週目のハングアップの連続・・・フェスに挑戦して勝ってフリーズ・・・もう一度やり直したがやはりフリーズと、検証する気もなくなってその週は営業を入れて事なきを得ましたが、歌姫・歌王子制覇が一週遅れてしまってラスト週でハイスコアを狙う計画が頓挫してしまいました。
 で、クリアしての結果は、

 部門賞 全部門賞獲得
 グループイメージレベル 超完全無敵ユニットLV16 S
 ハイスコア 65994 S
 楽曲売上トータル 844万1887枚 S
 最高チャート順位 1位 S
 巻き戻りトータル 0回 S
 総合評価 S
 メイン衣装 「876プロ★キュート愛
  「迷走Mind」→「THE IDOLM@STER 2nd-mix」→「relations」→「マリオネットの心」→「CHANGE!!!!
 プロデューサーレベルも「9」になるだけかと思いきや、「10」になって「アイドルマスター」になれました。

 これでHYPERをプレイする必要はないのか? ただ、NORMALをプレイして普通にオールAクリアしたらランクが下がるとかだったら嫌ですしねえ。難しいところです。

 あとは、やよいと貴音をクリアすればPS3版での全アイドルクリアは完了・・・千早だけトゥルー見て無いことになりますがね(箱○で確認)。
 それと、地獄の特訓のトロフィーを取っていないので、一番最後にでも取る予定です。
 ほんでもって、高槻やよいで難易度「NORMAL」で開始。

 千早と雪歩で「もやしっ娘倶楽部」・・・衣装はミクアペンド固定で進める予定。