5周目:我那覇響如月千早星井美希、ユニット名:「うしろ髪ひっぱり隊」 12週目(Lv.7 一人前ユニット)

 5周目を開始しました。
 結局、ハイパーをする前にプロデューサーレベルを上げられるだけあげてしまう、ついでに(箱○通じて)トゥルー未見の響と真美をクリアしてしまおうと思い至りました。
 って事で、まずは沖縄の産んだアルテミス・我那覇響を選択。ハッピータンク・双海真美と悩んだんですけどね。
 メンバーは固定キャラの千早と、響と繋がりもあり、かつ本日誕生日の美希としました・・・ってか、4周目とメンバーが被ってしまった。でも、何気にバランスの良いユニット構成ですなあ。
 ユニット名は、長髪組であったので、「うしろ髪ひっぱり隊」とした。
 固定衣装は、「ラフタイムスクール」。
 で、現状までの結果(難易度:ノーマル)

 それにしても、響は動きが大きいから、やたらと隣のアイドルに密着している様に見えますなあ。