7周目:高槻やよい如月千早双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」(Lv.16 超完全無敵ユニット)

 7周目クリア!
 完全制覇を達成して、やよいトゥルーエンド
 PSNが復旧してからPS3をプレイすることが多くなって、こちらの進捗が遅れてクリアするのに一ヶ月近くかかってしまいましたなあ。
 でもって結果は、下記となりました。

 グループイメージレベル 超完全無敵ユニットLV16 S
 ハイスコア 62013 S
 楽曲売上トータル 603万9216枚 S
 最高チャート順位 1位 S
 巻き戻りトータル 0回 S
 総合評価 S
 何気、オールSクリアは”初”ですな。
 しかも、社長総評で”三人全員に慕われている”ってのも”初”ですな。
 でもって、早々に8周目を開始。
 以前記載した通りに「萩原雪歩」です。

 初っ端の選択に失敗して、早々にゲームオーバー。

 と言うのは、冗談として、ユニットの他のメンバーは、「如月千早」と「四条貴音」。本当は伊織がいれば、千早の代わりでお嬢様ユニットを結成したかったのだけれど・・・。別に千早がお嬢様ではないと言う訳ではないけれど、イメージが・・・。
 で、ユニット名は、まんま「ホワイトブルームーン」で決定!

 一応、7周目クリアまでの過程は「続きを読む」をご覧ください。
<48週目>
 [行動]南:クインテットライブ(58832)・・・成功。真&貴音が参加。
 [ファン]総数が、60万人を越える。
 【順位】3rdが、ランキング1達成!

<49週目>
 [行動]上方:資金営業(やよい:強制パフェ)
 [行動]首都:レッスン【ボーカル】(パフェ)
 [ファン]総数が、60万人を越える。
<50週目>
 [行動]中央:歌姫・歌王子フェス(勝利)・・・フォレストグリーン賞ゲット! ”アイドルにお任せ”

<51週目>
 [行動]西:全国オーディション(62013)・・・合格。
 夜会話でのじゃんけん相手は、やよいが楽ですな。基本、順番なので敢えて選択することはしなかったけれど、口を開けたらパーと気付いたら、後は勝たないようにするだけで楽勝でした。
<52週目>
 [行動]上方:ちょーレッスン【ボーカル】(BONUS)
 [行動]首都:レッスン【ビジュアル】(パーフェクト)
 [Lv]「16」
<53週目>
 [行動]西:エリアオーディション(60915)・・・合格。
 [イベント]やよいイベント発生。相変わらず良い子過ぎてしまって・・・。

<54週目>
 [強制イベント]ジュピター戦・・・勝利。
 対戦序盤で失敗してやばいかなあ、と思ったが、終わってみれば・・・でした。
<55週目>
 [強制イベント]IA大賞・・・全エリア制覇にIA大賞受賞。

 って事で、無事に完全制覇を達成。
 今までクリアした他のアイドルに比して、暗くなる要素がほとんど無いので、気軽にプレイできて良かった。
 そして、やよいの破壊力というものを実感致しました。効果的なシーンで使用されるハイタッチも、なかなかでありました。