2011-06-19から1日間の記事一覧

7周目:高槻やよい、如月千早、双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」(Lv.16 超完全無敵ユニット) 7周目クリア! 完全制覇を達成して、やよいトゥルーエンド。 PSNが復旧してからPS3をプレイすることが多くなって、こちらの進捗が遅れてクリアす…

『青の祓魔師』の第十話「黒猫(ケットシー)」を視聴する。 猫又っぽい黒猫(ケットシー)のクロが、主人公の飼い猫となるまでの話。 主人公は相変わらず駄目駄目過ぎる。今回も、弟の正論に対して逆ギレとか・・・まあ、その兄の方法論が何気にうまくいく…

『DOG DAYS』のEPISODE12「4つの条件」を視聴する。 勇者を元の世界へ戻す四つの条件が判明するも、それは二度と戻って来れず、記憶(能力?)も失うというものでした。 って事で、別れを前にして、主人公が様々なキャラクター達(主にメス)と交流を深める…

『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の十一炎「あたしにはかかわりのないことでござんす」を視聴する。 アバンは、ドリフターズの『西遊記』。 人類を40億人殺す天国と地獄のイベント「強制大殺生」開催決定・・・やろうとしていることはシリアスなのに、この…

先制点を取ったので寝た。 起きたら同点になったので寝た。 起きたら勝ってた。