現在は、1206日目(天下無双のふたり)
 本日も仕送りは届きませんでした。
 リッチが100を超えていたので、やっと届いたか!? と喜んだ瞬間、昨日購入して入力したココロの分であった事に気付きました。
 公式FAQに記載されている通りであれば、仕送りは日曜に入るはずなのに・・・ゲームの起動も基本的には夜中に「寝る」は選んで、起動も1時頃には一端電源を切って、今朝も3DSを起動させたのも8時半過ぎなので問題はないと思われるのだが・・・もしくは0時以降は起動すらしてはいけないのか? 来週まで確認はお預けか・・・この長期間続く不安が辛い。
 何と言っても、今回のゲーム仕様では、お金が重要。それを入手する手段が、ゲームコインを一日2りッチに交換するしかない現状はキツイどころか、マゾ過ぎる。
 大きな不具合は論外として、小さな不具合の積み重ねはボディーブローを地味に打ち続けられているような心境だ。

 でもって本日のデートは・・・明日がテストで、10位以内に入ると言う約束をしてしまった為、知力をあまり割けられず。
 やはりイベント前は自重しないとまずそうですな。