2011-08-13から1日間の記事一覧

○『Gratitude 0 Ver.13.0 『負のお蔵入りネタ再爆誕』 編』(どるとむーんと。/同姓少年)(サイト)(一般) 『THE IDOLM@STER 』の千早&響メイン漫画で、胸が大きくなった千早、髪型変更千早、ハム蔵がキュウべえになった響の三本立て。 ○『にゃがとさん…

信長協奏曲 5 (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 石井あゆみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (32件) を見る 『信長協奏曲』は、金ヶ崎の退き口まで。徐々に信長包囲網が…

「田舎芝居もほどほどにするのです」(ダリアン) 『ダンタリアンの書架』の第六話「魔術師の娘」を視聴したのです。 ヒューイの知り合い・アルマンが、入れ込んだ娼婦の要望で、幻書をプレゼントする為、ダルタリアンの書架を訪れる話。 作中でも突っ込まれ…

PlayStation3戻る

本日16時、PlayStation3が修理から戻ってまいりました。 修理に出したのが日曜でしたので、およそ6日で戻ってきた計算に・・・。基板交換は時間がかかるとの事で、戻りは来週を覚悟していただけに、嬉しい誤算でした。 早速、起動。 当然、起動はしましたが…

ラジオ会館大納涼祭

閉館していたラジオ会館へ最後に入るチャンスとなる「大納涼祭」(サイト)が、昨日から明日まで行われるとのことで行ってまいりました。 関連施設で購入したチケットがないと入れないのですが、某方より行けそうにないので代わりに、と頂きました。まあ、K-…

暑かった。そして、夏休み&コミケの人間が加わった為なのか、マナーが・・・。 ●ボークス 暁美ほむらのfigmaと、湯音のねんどろいどが展示されていたので、写真を撮る。 ●とらのあな 夏休みフェア(サイト)なるものが行われていて、2000円以上でミニ下敷き…

明日は帰省します・・・と言っても、日帰りですが。