本日、PS3DLC第十弾の配信が開始されました・・・公式には8月1日ですが、毎度の前日配信です。なんちゅうか、PlayStationStore中でも普通に8月1日配信になってしまっていますしね。

 今回も前回に引き続いて箱○では既に配信されている楽曲、EXTEND衣装1着、ほんでもって新衣装、他は既存のものとなっています。
 せめて、楽曲が全員バージョンか、クインテット対応だったら良かったんですけどね。
 でもって、今回購入したのは、
 曲「Colorful Days
 エクステンド衣装「765シロスクールミズギ
 ・・・「カラフルバレリーナ」は、やはりどうも好きになれないので購入は見送りました。
 ちなみにアクセサリーセット「スイーツセット」も、また購入しませんでした。ちょっと悩みはしているのですがね。

 って事で、今回の配信は私的には微妙・・・となっておりました。
 せめて、「Colorful Days」が全員バージョンになっていたりしてくれていたら良かったのですが、響と貴音は相変わらず不憫でありました。
 まあ、今回は白スク水がメインなので、他はまあ良し。

 そう言えば、今回のDLC・・・ゲーム中からカタログダウンロードを選択して、PSSへ進んでカタログダウンロード終了後、昔のコンテンツに評価などをつけてゲームに戻ったら、画面がバグってしまった。

 タイトル画面から各場面へ移行してもバグってしまっていたので、一旦ゲームだけを終了してみたら元に戻って、再度そのままゲームを起動したら問題なかった。
 一体、なんだったのか・・・。