8周目:萩原雪歩如月千早四条貴音、ユニット名:「ホワイトブルームーン」 10週目(Lv.5 成長中ユニット)

 本日は、DLC第七弾の配信が開始されておりました・・・公式には9月1日なんだけれど、前日配信が恒例となっています。
 メイン衣装「パンキッシュゴシック」と歌「I Want」に関しては、前作までに配信されたものの焼き直しと言うこととなるのですが、まあ『2』のグラフィックになってどこまで良くなったか、ってのが楽しみだったりするんですよね。メイン衣装は、私的にはカッコよくて気に入っている・・・まあ、千早は地味になってしまうのは残念ですけどね。

 今回のコンプリート特典は「蒼き鳥のつばさ」。千早の為、コンプしました。
 それと、黄金のは、どっかの聖闘士みたいだ。

 でもって、久々にプレイを再開した訳ですが、PS3版が出るまではDLCがある日前後しかプレイし無さそうだなあ、と思いつつも、フルコンプまであと少しなんだから頑張れよ、と自らを励まさなくもない。
 ってか、コツやら操作をすっかり忘れてしまっていて、やばい。
 で、10週までの現状、過程は「続きを読む」をご覧ください。
<7週目>
 [状態]喧嘩・・・雪歩と貴音が喧嘩状態。あまり考えられない組み合わせだけれど、電波同士?
 [行動]上方:ちょーレッスン【ボーカル】(BONUS)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「5」
 【順位】1stが「47」と、50位以内に入る
<8週目>
 [状態]らぶすね・・・雪歩と千早が仲良くなって、貴音が一人ぼっち
 [行動]上方:資金営業(千早:グッド)
 [行動]上方:ショップ(BK MANIAC)・・・間違った。

<9週目>
 [行動]首都:全国オーディション(27932)・・・合格。
 魔王エンジェル登場前に20位以内に入ることができなかった。茨の道と言いますか、今後は苦労しそうだ。
<10週目>
 [強制イベント]竜宮小町戦、強制敗北。

 雪歩の「ダンディな社長」に吹いてしまった。