2011-05-15から1日間の記事一覧

7周目:高槻やよい、如月千早、双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 10週目(Lv.6 あとちょっとユニット) って事で、10週までの現状、過程は「続きを読む」をご覧ください。

『青の祓魔師』の第五話「祟り寺の子」を視聴する。 祟り寺の跡取り息子・勝呂竜士が、寝てばかりでやる気の感じられない主人公に対してイライラを蓄積させて突っかかる話。 感情的なところがマイナスなのか、勝呂は道化みたいな役回りとなってしまって、結…

『DOG DAYS』のEPISODE7「宣戦布告」を視聴する。 姫様&勇者の死亡フラグを回避する為(?)、ガレット獅子団領からの宣戦布告に対して、ビスコッティ共和国側も受けて立つ話。 字面にするとシリアスっぽいけど、やはりぬるい宣戦布告でした。 まあ、今回は…

何気、PS3のシステムソフトウェアアップデートだけは行われた様ですが・・・結局、PSNには繋がらず。明日、という噂もありますが、さて。 初日は全く登場しないのかと思いました。 ―以下、ネタバレ含む― なんとかクリア・・・と言うか、北高祭2日目も無事終…

今年のマエケンはどうしてしまったのか・・・。