7周目:高槻やよい如月千早双海真美、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 10週目(Lv.6 あとちょっとユニット)

 って事で、10週までの現状、過程は「続きを読む」をご覧ください。

<7週目>
 [状態]らぶすね・・・絶賛、千早はぶられ中。
 [行動]上方:トリオライブ(27626)・・・合格。
 【順位】1stが「47」と、50位以内に入る
<8週目>
 [状態]喧嘩・・・やよいと千早。毎回、千早が状態異常の起点となる事が多く思えるのは、気のせいか?

 [行動]上方:ちょーレッスン【ボーカル】(BONUS)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「5」
 【順位】1stが「20」と、20位以内に入る
 これで、完全制覇への布石が打たれました。油断をするとなんだけど・・・。
<9週目>
 [状態]らぶすね・・・千早、再び。
 [行動]中央:資金営業(やよい:パーフェクト)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「6」

<10週目>
 [強制イベント]竜宮小町との初対戦・・・強制敗北。
 朝、状態異常は治ったものの、敗戦後の夜には”ぎすぎす”へ。
 そう言えば、現在のユニット構成は、竜宮小町のユニット構成とライバル関係っぽくなってますなあ。
 やよいは伊織と仲が良いですし、真美は亜美の双子だし、千早はあずささんと、その・・・。
 もう少しライバル関係が持続してくれれば面白くなったのにねえ。序盤だけの噛ませにしかなっていないのが・・・。