2011-05-30から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2011/05/30メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『月刊コミックブレイド』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『そふて…

『日常』の第9話を視聴する。 三人娘メインで、ちょっと日常っぽい話でした・・・アバンはあれでしたけど。 感想を記そうと思っても、断片的にも覚えておらず、蚊と、蕎麦と大福しか覚えてなかったりするんですがね。 あと博士か・・・。

『アスタロッテのおもちゃ』の第8話「強気のカルマ」を視聴する。 学園に留学してきた王子が、ロッテに一目ぼれする話。 のほほんとしている直哉とは、真逆な性格らしく、時に大胆に、時に優しく、ロッテに迫るのでした。チャランポランなキャラかと思えば、…

会社近くのサンクスにて、一番くじプレミアムの「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」 (サイト)があったので、5回程挑戦しました。前回は3回しか挑戦せずで全てきゅんキャラでしたが、元々『化物語』のアニメを観ただけで、他は良く知らないんですよねえ…

マイクロソフトポイントが売ってなかった。 やばい、箱上で買うと定価なんですよねえ。