2011-07-17から1日間の記事一覧

現在は、997日目(前代未聞のふたり)。 7度目の熱海旅行は・・・失敗。 って事で、昨日はイベントを見れたりしたものの、本日はカモメ襲来でショートバージョンのイラストがゲットできたのが唯一の収穫。 朝も寝坊して失敗、伝説のビーチも発見できずであり…

「にゃほう」(霧隠シュラ) 『青の祓魔師』の第十四話「愉しいキャンプ」を視聴する。 夏休み、祓魔師候補生一行が林間学校という名の実戦訓練へ赴くのでした。 って事で、ほのぼのキャンプっぽい流れになるのかと期待しただけに残念。 で、皆に早々に正体…

「只の探偵じゃない、ニート探偵だ」(アリス) 『神様のメモ帳』のpage.2「君と旅行鞄」を視聴する。 三千世界まで見通せるニート探偵がタイ人の少女・ネオの手助けをする話。 キナ臭い話ではありましたが、続く・・・この作品の傾向が現状掴みづらいので、…

『BLOOD-C』の第2話「きみがため」を視聴する。 OPお披露目・・・BLOODだからなのか、やたら真っ赤。 ってか、作中の描写や、ヒロインの設定といい、《BLOODシリーズ》は乙女向けアニメに方向転換したのか? 前半は、”唯一”ばかりで、遊ぶ所の無い過疎地であ…

まさかのナゴヤドームで中日に三連勝!