2011-08-04から1日間の記事一覧

『魔乳秘剣帖』の第4話「海女とおっぱい」を視聴する。 巨乳こそが正義の世界で、貧乳こそが望まれる・・・様な世界がこの世界にも存在した! と言うことで、海女さんは乳が大きいと浮いてしまうので、小さい方が良いらしい。ただし、海女さん視点のみ。 っ…

「今ちょっと、キュンときた」(鳳凰院凶真) 『STEINS;GATE』の第18話「自己相似のアンドロギュヌス」を視聴する。 漆原ルカ子とのオペレーション「ヴァルキュリア」。 って事で、Dメールで過去に影響を与えた事によって、女になったルカ子を、本来の男に戻…

本日発売された『ブラック★ロックシューター』のfigma「ストレングス」を購入しました。 アニメ中では、後姿が登場するだけにも関わらず、その巨大な腕(Ogre arm)の迫力と、プリティな尻尾が記憶に残るキャラクター・・・次回作での彼女の活躍に期待、した…

本日から配信開始されたPSP『初音ミク-Project DIVA- 2nd』をPS3対応にした『初音ミク-Project DIVA ドリーミーシアター 2nd』をDL購入しました・・・PS3の1作目はやりませんでしたがね。 容量が3939MBと、敢えてその数字にしたのかと思わざるをえない程で、…

まさかの単独2位。 と言っても、3連敗でもすると、あっという間に5位にまで落ちるゲーム差だけれど・・・。