2011-09-13から1日間の記事一覧

『いつか天魔の黒ウサギ』の第10話「神隠しの同級生」を視聴する。 誘拐された遥を助けるため・・・というよりも、大兎を悲しませない為、サイトヒメアが敵の手に落ちる話。 遅々としながらも進んでいるようですが、未だにキャラ相関が分りづらくて困る。シ…

「私の人生を決めたのが、こんなエロおやじ」(鶴来民子) 『花咲くいろは』の第24話「ラスボスは四十万スイ」を視聴する。 雑誌で巻頭特集を組まれた喜翆荘は千客万来。 しかし、それでも女将の考えは変わらずで、サブタイにラスボスとあるが、女将が悪役と…

会社にて、新たにゲームを開始された騎士が・・・また、アヴァロンか! 【第十会戦】・・・9月13日22時終戦。 ログレスが三方面で善戦。ユニオンは湖が余裕とリーシャの進言を信じていたら、砦はほとんどが落とされており、わずかながらポイントが勝っている…

ニンテンドー3DS『NEWラブプラス デラックス』(サイト)のコナミスタイルでの抽選予約が開始されました。 予約するのは各ヒロイン毎で一種との事ですが、そもそも他の彼女を予約する人がどれだけいるのか、と、むしろ各々の彼女三パターンで抽選予約させて…