2011-09-20から1日間の記事一覧

冬目景画集 景・色作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/16メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る 『冬目景画集 景・色』・・・久々に発売された気のする冬目景さんの画集。 1994年の『黒鉄』から、2010年の『…

『いつか天魔の黒ウサギ』の第11話「夏休みカタストロフィ」を視聴する。 月光の土下座の危機に現れたのは、弟で、先生よりも強そうなキャラであったり、”予言”の一部だとか色々意味深なセリフを吐いて去っていくのでした。 しかし、敵側の兄弟は、既に先週…

『花咲くいろは』の第25話「私の好きな喜翆荘」を視聴する。 皆が勝手な思惑で喜翆荘の為に頑張るも空回りの続く姿を見て、何かが違うと感じ始める緒花。 今まで積み上げてきたものを破壊するかの如く緒花以外のキャラクターが・・・民子は本当に嫌われるた…

デジカメを紛失した・・・かもしれない。 と言うことで、現在捜索中。 ゲームショウの写真を帰宅後に確認しているので、後は本日会社で落とした事が考えられる位か。 ってか、会社にあると良いのだが・・・。