2011-12-07から1日間の記事一覧

6周目:双海真美、如月千早、天海春香、ユニット名:「アイドル赤信号」 13週目(Lv.7 一人前ユニット) 6周目を開始しました。 アイドルは、(箱○も通して)トゥルーを見ていない最後の一人となった双海真美を選択しました。 メンバーは、固定の千早と、千…

『悪霊』(全2巻)読了

ドストエフスキー 【訳】江川卓 新潮社(新潮文庫) 535+636ページ+ 上:560円、下:640円 再読。 無政府主義、無神論に走る若者達の暴走を描く書。何気、長編であると言うのに読んでいる最中も全く内容を思い出せないほど、記憶になかった作品となっており…

『ベン・トー』の第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」を視聴する。 あけびの味覚のゲシュタルト崩壊弁当で始まるが故にあけび回・・・と思いきや、白梅と白粉の百合百合回でした。 と言っても、白粉は百合とは違うの…

ガストがコーエーテクモの子会社になるとか(ファミ通.com) 詳しい事はよく分りませんが、PS3の《アトリエシリーズ》では、成功して順調だと思っていたのですがね。 PS時代の『ファルカタ』で興味もって、《アトリエシリーズ》をプレイし続けていたものとし…