2012-01-22から1日間の記事一覧

7周目:星井美希、菊地真、如月千早 ユニット名:「美真千」 18週目(Lv.12 超すごいこユニット) 全アイドル(箱○含む)のトゥルーを確認したと同時にプロデューサーレベルも「8」となった為、7周目にして初の難易度「HYPER」を選択。 色々と難しくなると言…

『機動戦士ガンダムAGE』の第15話「その涙、宇宙に落ちて」を視聴する。 第1部フリット編完。UEの正体がついに明らかに! って事で、UEは地球から火星に強制移住させられた人類達でした。あれほどのMS技術を築き上げたという事は、そんなに苦労していなさそ…

「かみましね」(戦場ヶ原ひたぎ) 『偽物語』の第3話「かれんビー 其の参」を視聴する。 阿良々木暦が、神原と戦場ヶ原とそれぞれ会話しているだけで終了・・・あと、怪しげな男が登場。前回登場した戦場ヶ原を治療(?)した男かと思ったが、名前が違った…

今年初の連休となったので、本日は撮り溜めていたNHKスペシャルドラマ『坂の上の雲』を視聴した・・・と言っても、まだ最終話だけ観てませんがね。 撮影時期は知らんが、去年のNHK大河が微妙となってしまったのは、やはりこちらに注力してしまったからなんで…