2012-03-20から1日間の記事一覧

現在は、1229日目(世界のふたり) 久々に称号がランクアップ致しました。 新作になってから、キス回数がなかなか増やせなかったので、これからがまた長そうですけどね。 ちなみに”とわ”以降の称号アップは下記みたいな感じになっています。 天下無双のふた…

「学校が教われるなんてアニメじゃないんだからさあ」(板場弓美) 『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 11「月を穿つ」を視聴する。 司令・・・強過ぎると思ったが、甘かった。 って事で、大々的に自らの正体を明かした櫻井女史。 変身した響、翼、クリスの…

『アクエリオンEVOL』の第12話「アクエリアの舞う空」を視聴する。 創立記念日の宴で、「アクエリアの舞う空」を放映することにするアマタたち。 実はアリシアが母親であることをミコノに告白するアマタ。徐々にどころか、急展開に仲が進展して参りました。…

『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 11 「閃光の彷徨者(ワンダラー)」を視聴する。 弁天丸に対峙していた艦隊は、グリューエルの妹(弟、ではないよな?)でした。 ほんでもって、幽霊船に到着。 SFしてきました・・・元からか。 なんちゅうか、普通に真面目な…

本日は仕事でした。 って事で、会社で結局取る事ができなかった生チョコ「生っすか!?サンデー」に入っている如月千早のブロマイドを譲っていただきました。