現在は、1229日目(世界のふたり)

 久々に称号がランクアップ致しました。
 新作になってから、キス回数がなかなか増やせなかったので、これからがまた長そうですけどね。
 ちなみに”とわ”以降の称号アップは下記みたいな感じになっています。
 天下無双のふたり 2011年7月26日
 前代未聞のふたり 2011年2月27日
 不世出のふたり 2010年11月頃(記載忘れ)
 空前絶後のふたり 2010年9月22日
 究極のふたり 2010年8月22日
 天下無双から長い期間アップしていなかった事が丸分かりですなあ。そして、何故か20日以降にアップする。
 ほんでもって、そんなランクアップを果たした日。
 今作の新要素となる「青春の1ページ」が凛子でも開始されました。(愛花は昨日、寧々さんは明日から)
 既に色々とネタバレされて結末はわかっているのですが、図書委員のメンバーでバンドを組む、みたいな話になるようです。

 現状、あの二人とバンド組むとか全く持って想像できないのですが・・・特にそのうちの一人、沢城みゆきさん演じる佐々木忌々しいさんは、さだまさしさん好きみたいですしね。
 で、これはどのくらいのペースで話が進むんだ・・・とつい禁書に手を出してしまった。
 ”1週間に2話か
 結構かかりそうだ。