2011-08-17から1日間の記事一覧

現在は、1027日目(天下無双のふたり)。 本日は小早川凛子の誕生日・・・ちなみに、『喰霊-零-』の諫山黄泉も同日です。 コナミスタイル東京ミッドタウン店で行われている小早川凛子のバースデーイベント(サイト)へ行きたかったのですが、健康を配慮して…

「俺に取れない100点などない!」(紅月光) 『いつか天魔の黒ウサギ』の第6話「すれ違いの《課外》授業」を視聴する。 月光と美雷の図らずものデートと、サイトヒメヤの想いにやっと気付いた大兎の話。 月の外側にいる神などの設定が語られておりますけれど…

「来るわよ、あんたが湯音ちゃんを虐め続ける限り!」(アリス) 『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の第7話「天窓」を視聴する。 泥棒少年再び・・・ってか、一度盗みをした場所に戻ってくるというか、犯罪者に対してクロードも何気に甘いのか? それ…

『神様ドォルズ』の第七話「追憶の肖像」を視聴する。 過去編。 阿幾がああなってしまった過去ということになるのだけれど、どちらかと言えば、村社会の異常性と、日々乃に似ていると言われた実物の先生のイメージが、通常イメージする姿とは懸け離れている…

本日も体調不良は微妙に復調せず。 明日以降は出かけたいので、なんとかしたい。