2012-04-23から1日間の記事一覧

11章「暗愚王ギャンレル」 22:09:28 1章クリアしただけなのに、やたらと時間が経過していますが、アニメ観ながらプレイしたり、延々経験値稼ぎしたり・・・と言いましょうか、すれ違いを消化していました。 ってか、昨日30人と記して、15人程度まで減らし…

「バナナはおやつに入りません」(クレア・ドロセア) 『アクエリオンEVOL』の第17話「湧きあがれ、いのち」を視聴する。 水着回にして温泉回。 やはりアクエリオンは、こうやって皆でバカやってはっちゃけている方が観ている方も楽しくて良いですなあ。ギャ…

『黄昏乙女×アムネジア』の三ノ怪「昏黒乙女」を視聴する。 夕子の血縁にあたる庚霧江登場回。 霧江の言葉によって、夕子に対する疑念を生じさせてしまう貞一。恐ろしい妄想をするだけ・・・と、2話の肩透かしっぷりがあったので心配はしていなかったのです…

『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 16 「初仕事! 白凰海賊団」を視聴する。 女子高生海賊団の初仕事。 学芸会以上に酷い有様ではあったものの、何故かお客の評判は上々・・・まあ、女子高生の群れですしね。 そして副部長の裏切り展開・・・と思いきや、元部長…

秋葉原へ行かずとも、最後のパネルが両イラストとも揃って驚いた。 そして、『FE覚醒』のムービーは力作ですな。