バナナはおやつに入りません」(クレア・ドロセア)
 『アクエリオンEVOL』の第17話「湧きあがれ、いのち」を視聴する。
 水着回にして温泉回。
 やはりアクエリオンは、こうやって皆でバカやってはっちゃけている方が観ている方も楽しくて良いですなあ。ギャグの無いギスギスした修羅場展開なんていらなかったんです、この作品に置いては。
 って事で、新しい発見もあったり、MIXへの死亡フラグかと思いきや死亡フラグにならないアンディだったり、そんなバナナ展開とか、色々エロ妄想全開な話でもありました。
 唯一、残念であったのは理事長・クレアの水着、及びそれに付随するポニテが、ほとんど映らんかったことでしょうか。ZENのバナナ喰いなんて見ても楽しくないんです。