2012-05-03から1日間の記事一覧

○『TSUKUMO SISTERS ILLUSTRATIONS 2』(おーじ)(一般) 同人作品という訳ではないのだけれど、PCショップTSUKUMOのつくもたんとらびたんの姉妹を中心にしたイラスト集。まあ、基本的には店でもらえた袋やクリアファイルのイラストとなるのですがね。最近…

楊令伝〈11〉傾暉の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る 『楊令伝』も11巻・・・今記されている『岳飛伝』は、本作の続きになるのか。文庫化…

18章「双剣の兄妹」 57:08:42 昨日DLC購入のマップにて「金銀」が資金稼ぎに丁度良いというので購入してみた。 ・・・ やばい、一生懸命蛮族作成してたのが馬鹿らしくなる。 って事で、5分程度でクリアできて資金5万近くが簡単に手に入るので、つい周回し…

『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の第5話「はい、毎年流行ってます」を視聴する。 セラが吸血忍者の里へ帰ってしまって――セラが(料理を除く)家事をそつなくこなす人材であった事に驚嘆――ユーが病に倒れる話。 冥界人の看病の仕方が分らない歩と、ユー…

本日は仕事でした。 最近、睡眠が微妙に取れず――12時に寝ても2時には起きてしまって、その後は寝られなかったり、1時間ごとに起きたり、と不定期となっておりました――いろいろとやばい。