2012-05-21から1日間の記事一覧

『種島ぽぷら WORKING!! エクストラフィギュア CDジャケットVer.』 全二種でほぷらを取得。 まあ、原作は『ヤングガンガン』で微妙に読みかけたりする程度でアニメも視聴していなかったりするんですがね。 レビューなどで見て出来が良かったのでちょっと欲し…

『アクエリオンEVOL』の第21話「接吻」を視聴する。 クレア理事長の寝巻き姿は可愛い。 閑話休題。 アルテアから戻ったアマタ達の次のステップへの溜め期間と思わせて、アマタとカグラが因縁の地へと赴いて全ての真相が語られ始める話でした。 結局、アマタ…

『黄昏乙女×アムネジア』の七ノ怪「忘却乙女」を視聴する。 夕子さんの真相に迫る話。 嫉妬以外の感情の発露が無い事を霧江によって認識させられる貞一。猛烈アタックを掛ける小此木に対して嫉妬の感情で手まで出してしまう夕子さん。徐々にブラック夕子さん…

『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 20「茉莉香、波に乗る」を視聴する。 ヨットレースに出場する為、熱血教師ケインの下、ヨット部一同奮闘、ラストのヨットレースで代表を決めるまでの話となっていて、レースは次週へ持ち越し。 ってか、ケインが人変わり過ぎ…

連続して4時間寝られるようになった。 あと、もう少し。