2012-06-01から1日間の記事一覧

駒都えーじ@ART BOOK (マスターアートワークス)作者: 駒都えーじ出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2012/06/01メディア: 大型本 クリック: 31回この商品を含むブログ (12件) を見る 書籍:『駒都えーじ@ART BOOK マスターアートワークス』 店舗:と…

『あっちこっち』のEPISODE9「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」を視聴する。 学園祭・・・キグルミを縫ってつぐみに着せる話。 まったり、のんびり、相変わらず。何事も起こらないそれが良いのかもしれないけれど、つぐみよりも姫の方が可愛いという事…

一昨日飼い買い逃した『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」の「はるかさん」が秋葉原エックスにはまだ売っていたので購入しました。800円は高いなあ、とプレミア価格か? と思ったが、定価でした。ソフアミュ館が680円だったから・・・。 …

Twitter始めました

既にお気付きの方もおられるやもしれませんが、サイト左に設置しているように、Twitterを始めました。(じゃが) 基本的には本サイトをフォローするため、忘れっぽいのでメモ代わりだったりします。それと秋葉原での行動や、イベントなどで素早い対応ができ…

本日は『THE IDOLM@STER』の7thライブビューイングの当選発表があったようです。 ・・・ (土曜は生ライブ参加なので)日曜参加予定でしたが・・・『Another』のイベント締め切りの日付(31日)と勘違いして、応募を怠ってしまいました。 って事で、一般販売…