2012-06-29から1日間の記事一覧

『見崎鳴(赤) Another Tシャツ』(サイト) 赤です。15日に行われるイベントには着て行こうと思っておりますが・・・まあ、普通に上を羽織るのでTシャツはむき出しにならない・・・と思いますがね。 ただ、鳴役の高森奈津美さんも、先週末のアイマスライブ…

『機動戦士ガンダムAGE』の第37話「ヴェイガンの世界」を視聴する。 フリットにヴェイガンへの敵意を刷り込まれまくっていたキオが、ヴェイガンの世界を見てカルチャーショックを受ける話。 ってか、イゼルカントも、死んだ息子に似ているからと、キオを特別…

グッドスマイルカンパニーから発売された『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」の「いお」と「ちっちゃん」「みうらさん」を購入しました。 今回は予約していたので、全部購入成功。まあ、前回もなんだかんだと全部揃ったんですけどね。それ…

もう一週間が経過しようとしているんですな・・・ライブの感想が中途半端になってしまってますがね。 ライブのセットリストを作成して聞いたりしているのですが、全てのCDを所持している訳ではないので、全ては埋まってません。 未だにCD化されていない「Lit…