2012-08-14から1日間の記事一覧

「がちゆり、はっじまるよー」(赤座あかね) 『ゆるゆり♪♪』の第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」を視聴する。 個々のキャラ達の姉妹事情・・・ってか、本当に男兄弟っていないんですな。むしろ男キャラ自体存在するのか? と思っていたら、ガチ百合あかね…

「貧乳回避!」(ネイト・ミトツダイラ) 『境界線上のホライゾンII』の第6話「広場の男女」を視聴する。 胸アニメが、今日に限っては尻アニメでした。 ってことで、よく分からないまま(トーリの為ということ以外)戦闘が繰り広げられておりましたが、基本…

『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01』を購入する。 星井美希、四条貴音、我那覇響の元プロジェクトフェアリーメインのサントラ。「きゅん!ヴァンパイアガール」のフルが入るというのが、待ち遠しかっただけに聞き所ではあるのですが、…

帰省してMSX2+(WAVY70FD)とテープレコーダー、ジョイパッド、ゲームを何本かを持って帰ってきました。 動くかどうか分らないのが怖い所ではありますが、明日あたりちょっと確認しようと思います。