がちゆり、はっじまるよー」(赤座あかね)
 『ゆるゆり♪♪』の第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」を視聴する。
 個々のキャラ達の姉妹事情・・・ってか、本当に男兄弟っていないんですな。むしろ男キャラ自体存在するのか? と思っていたら、ガチ百合あかねが「お父さん」という言い方をしていたので、ゆるゆり空間にも男がいる事は確かですな(1期は視聴しておりませんが・・・)。
 って事で、櫻子の姉と妹、向日葵の妹、千歳の妹、結衣の妹、ちなつの姉、あかりの姉と続々登場しておりました。
 ※後で確認を行った所、まこは結衣の妹ではないらしい。
 何気メインとなっていたのは、向日葵と櫻子。2段構えとなっていて、優遇されておりました。まあ、その関係性も含めて、この二人は面白いから仕方ないか? 話も膨らませやすそうですしね。まあ、櫻子に関しては性格に難ありなので評価は分れそうですけどね。体重増加のオチによる櫻子の絶望でプラマイゼロということで。
 しかし、あかねは、ガチユリと言うよりも変態だろう、と。