2012-10-26から1日間の記事一覧

『春香、雪歩、響 THE IDOLM@STERパスケース』 全5種の一つ・・・当然、千早のいるものを、と思われるのでしょうが、お店に千早のいるのは並んでいなかった。 でも、なんか取っておきたかった。取らせ方がなんなので、結構ビニールが傷だらけになってしまっ…

ぷちます! 4―PETIT IDOLM@STER (電撃コミックス EX 135-4)作者: バンダイナムコゲームス,明音出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/10/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る 書籍:『ぷちます!(4)…

『ROBOTICS;NOTES』の第3話「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」を視聴する。 ROBO-ONE。原作は知らないがあっという間に決勝まで進んでおりました。試合自体はオマケなのか、どちらかと言えば姉の存在やら顔見せの為の大会であったようです。それと…

『BTOOOM!』の第4話「世界ランカー」を視聴する。 14歳の殺人鬼吉良康介登場・・・さすがにあのシーンは描かなかったか。 『BTOOOM』のプレイヤーでゲームを熟知、父親に虐待されてはいるものの少年法批判の為に作成されたようなキャラとなっておりました。 …

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第三弾は、2Box目を購入したりもしましたが、会社で配り放題なので勿体無くはないです。豆腐も購入してきたので、これで大丈夫。 って事で、本日までに食したものの現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.…

LEVELの☆が何の役にも立たない。